 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I love 綿棒 

縞子は綿棒が大好き。

自分のはなくちょ掃除をした後の綿棒も、決して逃しません!w

IMG_195212.jpg

鼻がつまってるので、ふごふご言いながら夢中で遊んでます。

IMG_196212.jpg

綿がとれて棒になるまで続きます(笑)

IMG_196313.jpg

tikul2.jpg

先日、縞子を呼ぼうとして、「まさみ~!」

・・・えっ?まさみって誰だよ(っ`Д´)っ・:∴と我に返りました(笑)

縞子がうちに来たばかりの頃、産後だったみたいでお乳が大きかったので
「ママ」と呼ぶことがありました。

あとは、あまりに可愛いのでw、チャーミーちゃん、とか呼んだことも
ありました(笑)

ママ+チャーミーちゃん=ママチャミちゃん

ママチャミちゃん → マチャミちゃん → まさみちゃん

アホですね(笑)

皆さんも、猫ちゃんを色んなあだ名で呼んだりしますか^^?

12345.jpg

ランキングに参加しています。ぽちして頂けると、日ごろの励みになります。


まさみちゃんwのお鼻をぽちっとしてね♪
br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ



[2012/05/15 22:09] 縞子 | TB(0) | コメント(12)

こんばんは~

綿棒が好きな子って、多いですよね。
うちも、気を抜くとケースのを散らかして遊んでくれて
片っ端から、棒にしてくれててます(´∀`;)

ねこさんの名前、もうどれが本名だか分からない時がありますよ・・・
病院とかで、ちょっと焦ります( ̄∇ ̄;)
[2012/05/15 22:38] ~purasu~ [ 編集 ]

縞子さん、楽しそう!

あれから鼻掃除していないので、
今度おもちゃとしての綿棒も試してみようとおもいます。

ひじき、かずを(赤いストライプのシャツ着てるとき)、
置物 等いろいろありますが、
やっつけで返事してくれます・・
[2012/05/15 23:29] tomo [ 編集 ]

縞子ちゃん ごめんね・・・
綿棒持って ふごが ふごごの写真で吹いて
しまいました^^
そんなに綿棒好きなんですねー

うちも たまにあだ名で呼びます^^
そらのあだ名は そらえもんです(笑)
 
[2012/05/16 00:33] mystruk [ 編集 ]

まさみ・・・ってww
原型ないやん(笑)
家も呼び名は、もう色々で~
十一=といぼん=ぼん
よんきち=ぴょんちゃん=ぴょんたま
三助=坊ちゃん、たんたか
百億だけは、まだ名前に馴染んでないから・・・と、せいぜいで「ひゃっくん」
どう呼んでも、ちゃんとニャンズも認識してくれてるのが凄いとww

綿棒、我が家でも人気ですよ。
特に、新しいモンより、使った後の方が^^;;

PS/リンク、ありがとうございました!
私も、貼らせて頂きますね。
これからも、宜しくお願いいたします!
[2012/05/16 03:20] ほんなあほな [ 編集 ]

本当に大好きなのが写真のはんぱないブレかたで
よ~く分かりましたよ(笑)
うちは耳かきのぽわぽわ(ぼんてん)が好きで
舐めて綿棒みたいにしてます(^^;

まさみちゃん・・・誰?(笑)
でもお気持ちは非常によく分かります。
まだ自分で気付いただけいいですよ。
私なんて家族に指摘されて気付くことがww
[2012/05/16 16:38] ひかり [ 編集 ]

2枚目の縞子ちゃんのブレブレお目目に
ちょっとびっくりしちゃったにゃうわんです(笑)
こんばんは^^

うちのボンちゃん、 ボン自体があだ名
あだ名をブログのタイトルにした私は
もっとアホです(笑)

ちなみに
ボンちゃんの本名は こうじろう
チュンは けん
姫ちゃんは まい 
です
みんな原型をとどめておりません(-_-;)
[2012/05/16 19:57] にゃうわん [ 編集 ]

mystrukさん

綿棒が入っている引き出しを開けると、騒ぎ出します(笑)
何がそんなに好きなのか不思議ですw

そらえもん!可愛いですね~!!
助けてそらえも~んって言いたくなりました(笑)


[2012/05/16 22:11] soup [ 編集 ]

purasuさん

綿棒好きな猫ちゃん、結構多いんですね~^^
片っ端から棒は・・可愛いくて叱れないです(笑)!!

私も、病院ではちょっと恥ずかしくて呼べないですw

[2012/05/16 22:12] soup [ 編集 ]

tomoさん

ひじき君も綿棒に反応するのかな^^?

かずをに爆笑です(*;゚;艸;゚;)ブハン
ちゃんと返事してくれるなんて、愛らしいですね~♪
ぐりぐりしたくなっちゃいます(笑)
[2012/05/16 22:15] soup [ 編集 ]

ほんなあほなさん

まったく原型ないです(笑)
原型ないじゃん!って気付いたとき愕然としました(笑)

ぴょんたま・・可愛いですね^^♪
ちゃんと自分が呼ばれたって認識してるんですね(笑)
呼び名って、いつの間にかどんどん増えますよね!

綿棒で遊んでるときって、すごい必死の形相で笑えますw

リンクありがとうございますm(_ _)m☆
今後ともよろしくお願いします!


[2012/05/16 22:21] soup [ 編集 ]

ひかりさん

あまりの激しい動きに追いつけません(笑)
ぼんてん!うちも好きですよ~
舐めて綿棒・・確かにそんな感じになりますww

まさみちゃん。間違っても、病院で呼ばないように気を付けたいです(笑)


[2012/05/16 22:24] soup [ 編集 ]

にゃうわんさん

良かった~原型をとどめてない方がここにもいらっしゃいました(笑)
ボンちゃんってあだ名、可愛いですよね♪
セシボーンのボンちゃんなのかな^^?

縞子のお目目がブレすぎて、アニメキャラみたいになってます^^;
綿棒を持つと動きが激しすぎて、ブレまくりですww


[2012/05/16 22:28] soup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/70-3fb982da


