 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爪とぎ その後 

昨日から使っているポールの爪とぎ。
買って大正解でした!

爪とぎをほぼ100%ポールでするようになって、椅子で爪とぎしなくなりました^^!

IMG_25021.jpg

これで心おきなく椅子を椅子として使えます(笑)

123451.jpg

ランキングに参加しています。ぽちして頂けると、日ごろの励みになります。

もーちゃんのお鼻をぽちしてね♪
br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



[2012/05/17 22:32] 桃子 | TB(0) | コメント(18)

既に桃子さんはポールでくつろいでます・・?
椅子よかったですね。
わたしもポールを買ってしまえば座布団もいけるかと、
希望が湧きました(笑)
[2012/05/17 22:56] tomo [ 編集 ]

すご~い^^
ほんとに買って大成功ですね♪
桃子ちゃん ポールのモデルにゃんこさんみたい^^
[2012/05/17 23:34] mystruk [ 編集 ]

おはようございます

桃子ちゃん、ポールの横で決めポーズですね(^.^)
とっても、自慢げな、お顔をして、かわいい~
毛並みも、いつも以上に綺麗です♪
これで椅子も安心ですね ふふ
[2012/05/18 05:58] jibou [ 編集 ]

爪とぎ大活躍ですね!
見た目も奇麗だし、良いな〜って思いました。
皆が爪とぎしてる姿が、とってもキュート♪
本当に桃子ちゃんって奇麗ですね☆
[2012/05/18 08:31] ゆっらす [ 編集 ]

こんにちは。
これからは椅子の被害が出ずに済みますね!
うちのソファカバーはズタボロになってしまいました(=_=)
ちゃんと爪とぎあるんだけどな~・・・
[2012/05/18 08:34] ぽぽん太夫 [ 編集 ]

椅子も、さぞ、ホッとしてることでしょう~(笑)

家のタワーもこの綿ロープ巻きつけ柱なんですが、
もう、10年近く、ほぐれずに爪とぎとして活躍してくれてますよ^^v
[2012/05/18 10:28] ほんなあほな [ 編集 ]

こんにちは~

爪とぎ、大活躍みたいですね。
こんなにすぐに効果があるなんて凄いです♪
これで、イスはイスとしての役目に戻れるかしら?
爪とぎ、高くても良いお買い物でしたね(´∇`)
[2012/05/18 12:19] ~purasu~ [ 編集 ]

おぉ~NEWつめとぎと記念撮影のもーちゃんカックイイ~♪
この写真、このポールのCMにも使えそうなくらい素敵ですね(^^)

あっ・・イス・・(笑)
正しいお役目に戻れて良かった~!!
[2012/05/18 19:43] ひかり [ 編集 ]

きちんと役目も果たし、見た目もスタイリッシュでかっこいい爪研ぎですね!!
桃子ちゃんが寄り添っている姿がとても絵になってます!
[2012/05/18 19:56] alneko [ 編集 ]

Re: タイトルなし

これで椅子の寿命が延びました(笑)
そのうちマタタビスプレーでもかけて
さらにポールに誘おうと考えてますw

[2012/05/18 22:04] soup [ 編集 ]

mystrukさん

もーちゃん、昨日今日と朝方はポールの根っこにいます。
気に入ってもらえたみたいで良かったです(笑)
買おうか迷ったけど正解でした^^♪


[2012/05/18 22:07] soup [ 編集 ]

jibouさん

もーちゃんは昨日・今日とポールの根元を陣取ってくつろいでます(笑)
気に入ってくれたみたいで一安心です^^
椅子も堂々と椅子として使えますw!


[2012/05/18 22:09] soup [ 編集 ]

ゆっらすさん

綿ポールはケバ立ちがないから、見た目がきれいに使える
ところが好きです^^
籐の椅子をいちばん気に入ってたのがもーちゃんだったので
こっちを気に入ってもらえて安心しました♪


[2012/05/18 22:11] soup [ 編集 ]

ぽぽん太夫さん

こんばんわ^^
今までは籐の椅子に座るのを遠慮してたので(笑)、
ようやく遠慮なしに座れそうです^^
ソファカバー、うちも昔大きい穴を開けられました^^;
[2012/05/18 22:14] soup [ 編集 ]

ほんなあほなさん

IKEAも、爪とぎに使われてるとは思ってなかったでしょうね~^^;
ようやく本来の使い道ができます(笑)!
綿ロープ、ほんと丈夫ですよね^^♪
でかい2にゃんが爪とぎが激しいので、麻だとすぐボロボロですw


[2012/05/18 22:26] soup [ 編集 ]

purasuさん

こんばんわ!
最初、使ってもらえるか心配だったので一安心です^^
置き場所とか値段でちょっと迷ったんですが、買って良かったです♪
椅子は、安心して座れる普通の椅子になりました(笑)



[2012/05/18 22:30] soup [ 編集 ]

ひかりさん

もーちゃん、ポールの根っこ部分が気に入ったみたいです(笑)
よくもたれかかって寝ています^^

椅子は、椅子の役目に戻りました!
たまに爪とぎになっても、このぶんなら壊れなそうですw
[2012/05/18 22:33] soup [ 編集 ]

alnekoさん

爪とぎの役目を果たしてもらえてなによりでした!
ただのでっかいオブジェになったらどうしようかと思っていたので、
ポールで爪とぎをしている所をみると嬉しいです(笑)!
[2012/05/18 22:36] soup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/72-539a4510


