 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちいちゃんのヒミツ 

今日はちいちゃんの、マル秘お宝画像大公開です。

IMG_20791.jpg

ちいちゃんの珍な部分が、色を塗り忘れたみたいになってます。

黄色いお星様は実際はピンクなので、遠くから見ると白いポッチが2つ並んでるみたいで
可愛いです♪

たまに、「ちいちゃんパンツ破けてるよ~」とからかって遊んでます(笑)

b-line1.jpg

ランキングに参加しています。ぽちして頂けると、日ごろの励みになります。

もーちゃんのお鼻をぽちしてね♪
br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



[2012/05/18 22:47] ちい | TB(0) | コメント(15)

ちいちゃんは 男の子なんですね^^
キレイな○で かっこいいなー
ちいちゃん 秘密ばらされちゃったね(笑) 
[2012/05/18 23:25] mystruk [ 編集 ]

え~っ

私・・・トロイのですかね・・・
何があるのか?わからない・・・・
お尻が笑えるのですが、何かしら??
教えてくださいっ!!
[2012/05/18 23:50] Sabimama [ 編集 ]

こんばんは~

( ´艸`)
ミスプリ発見!
この微妙な、破け方が何とも良いですね~
ツボにハマっちゃいましたー。
笑いが、止まりません(´∀`;)

[2012/05/18 23:50] ~purasu~ [ 編集 ]

mystrukさん

我が家の可愛いオカマちゃんです(笑)
ちいちゃんの模様?のなかで、ここが一番好きですw


[2012/05/19 00:54] soup [ 編集 ]

Sabimamaさん

本文、追記しました♪
自分でも、分かりづらいかな~とは思ってました^^;

[2012/05/19 00:56] soup [ 編集 ]

purasuさん

こんばんわ~
ミスプリ万歳です(笑)!
この、ちいちゃんの破けパンツが大好きです( 艸`*)ププッ
[2012/05/19 00:58] soup [ 編集 ]

あら~いやだわ~肝心なところに穴が!!!(笑)
soupさ~ん!
ちいちゃんに新しいおぱんつ買ってあげて下さ~い

マル秘お宝画像、ごちそうさまでした(^^)
大変美味しく頂きました(笑)
それにしても最高に可愛くってお茶目なワン☆ポイントですね。
[2012/05/19 14:16] ひかり [ 編集 ]

可愛いお尻ですね(^v^)
是非お星さまを外した画像も見てみたかったです(笑)
[2012/05/19 15:26] ぽぽん太夫 [ 編集 ]

こんにちは。
かわいい後ろ姿ですね。
お星様がない状態をみてみたいです。
[2012/05/19 16:35] ゆかりん [ 編集 ]

ひかりさん

ご機嫌でしっぽピーンなときは、つい後ろから手で
隠したくなります(笑)

新しいおぱんつ、きっとちいちゃんも欲しがっている
と思います^^!
[2012/05/20 00:21] soup [ 編集 ]

ワタシもお星様がない、綺麗なタキシード君の破れおパンツを見てみたいです。
[2012/05/20 00:21] しぇりーとぱーず* [ 編集 ]

ぽぽん太夫さん

お目汚しするかと思って隠したんですが、
こんどまた写真が撮れたら、お星様なしで載せてみます(笑)!




[2012/05/20 00:22] soup [ 編集 ]

しぇりーとぱーず*さん

じゃあ今度、お星様のパッチワークなしの
穴あきおぱんつを載せますね~w



[2012/05/20 00:25] soup [ 編集 ]

ちいちゃんはおんにゃのこかとおもってました・・
オトコノコだったのですねー。

しかし「破けパンツ」って、
なんてかわいい表現なんだろ、と。
やられました・・♡
[2012/05/20 16:58] tomo [ 編集 ]

tomoさん

うちで唯一の男の子です^^
おパンツが破けてるせいか、男らしさはイマイチ発揮できてません(笑)
破けてても気にしないのが男らしいんだと、ちいちゃんは言ってますw

[2012/05/20 22:24] soup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/73-bfb2300b


