 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペルーみやげ 

母がマチュピチュ旅行から帰ってきました。

アルパカの置物買ってくるよ~^^と出掛けて行って、買ってきてくれたのがこれ。

カラフルなにゃんこ柄の敷物です。

P52007651_20120520225629.jpg

テーブルセンターにしようと敷いたら、真っ先に飛んできた縞子。

P52007701.jpg

いつもはテーブルには乗らないのですが、わたしと同じであたらし物好きらしいです。
後から近づいてきた唯を追い払って、独り占めしてました(笑)

P52007901.jpg

ムフーンな顔でご満悦です。

アンデスの塩も貰いました。
リボンの所についているお人形が、ピンブローチになってます。

P52007821.jpg

このブローチをカーテンにつけて飾ってみました。

IMG_25820.jpg

すると虫と勘違いしたのか、大騒ぎ!
「アレが欲しい~」と哀れっぽい声で鳴いてます。

P52007931.jpg

これはカーテン破られるかな~と思ったのですが、すぐ飽きてました。
あたらし物好きで飽きっぽい。わたしと同じでした(笑)

nakama1.jpg

ランキングに参加しています。ぽちして頂けると、日ごろの励みになります。


縞ちゃんのお鼻をぽちっとしてね♪
br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ



[2012/05/20 23:14] 縞子 | TB(0) | コメント(20)

こんばんは

マチュピチュ旅行ですか!いいですねぇ~
一度は行ってみたいと思ってる場所なんですよ!
いいなぁ~
猫ちゃん模様のテーブルセンター、縞子ちゃんと
マッチしてますよ(^.^)
飽きっぽいのは人間の女性と一緒ですね ふふ
でも綺麗なカーテン破られなくてよかったです。
[2012/05/21 04:39] jibou [ 編集 ]

カラフルできれいな敷物ですね(^v^)
縞子ちゃんの満足そうな顔がおかしくも可愛い♡(笑)
[2012/05/21 09:42] ぽぽん太夫 [ 編集 ]

うわー♪
かわいらしいマットですねぇ。
抱きしめてしまいそう・・・Σ(゚д゚ノ)ノオイオッサン!キモイゾ。
反省~(;^ω^A
[2012/05/21 11:04] ブンゆきち [ 編集 ]

こんにちは~

お土産の敷物、とっても可愛いですね♪
カラフルでしかもねこさん、素敵です(*´∇`*)
縞子さんに、良く似合ってますね~
アンデスの塩も、お洒落ですね。
カーテンが、無事で良かったです!
さくちゃん、洗ってもあんまり変わらないかも?( ´艸`)
[2012/05/21 13:32] ~purasu~ [ 編集 ]

縞子ちゃん・・いい表情してますね。
思いっきりドヤ顔なんだもん。
可愛いやら笑えるやらでたまんな~い(≧▽≦)

猫さんのテーブルセンター色合いが綺麗で
デザインが可愛いですね。

[2012/05/21 14:42] ひかり [ 編集 ]

ほんとにカラフルでキレイ~^^
縞子ちゃん これわたしのって言ってますね^^
新し物好きで 飽きっぽい・・・たしかに♂は
いつまでも同じおもちゃで遊んでるかも(笑)
[2012/05/21 14:47] mystruk [ 編集 ]

とってもステキな敷物ですね☆
1番乗りで縞子ちゃんの満足顔の気持ちもわかります!(笑)
お塩のブローチもとってもかわいい!!

[2012/05/21 19:32] alneko [ 編集 ]

alnekoさん

手作り感いっぱいなところが気に入ってます。
縞子は新しいものとか荷物が届くと、だいたいいつも
一番のりでチェックしに来ます^^
我先にって感じです(笑)

[2012/05/21 21:03] soup [ 編集 ]

mystrukさん

カラフルで南米っぽいですよね^^

縞子は、大好きなおもちゃには執着してますが
それ以外・・食べ物とかは、どうでもいいみたいです(笑)

[2012/05/21 21:05] soup [ 編集 ]

ひかりさん

確かに~!ドヤ顔してますね(笑)

敷物は、猫が4色で描かれているので、4匹なら
うちの子と一緒だ~となんだか嬉しくなりました^^♪
[2012/05/21 21:08] soup [ 編集 ]

purasuさん

もーちゃんも乗ってましたが、あまり似合いませんでした(笑)
縞子のサビ色が、一番似合ってる気がします^^♪

さくちゃん、あまり変わらないんですね~!
小さく細~くなるのを想像してました^^!
長毛猫ちゃんって、別人みたいになったりしますよね(笑)
[2012/05/21 21:11] soup [ 編集 ]

ブンゆきちさん

お土産が、アルパカの置物じゃなくてこっちで良かった
と思いました(笑)

海外のお土産の猫ものって、日本のものとは一味ちがうので
頂くと嬉しいです^^♪
[2012/05/21 21:14] soup [ 編集 ]

ぽぽん太夫さん

誰よりも先にマットを占領して、かなり
満足げでした(笑)

縞子は、おやつの時とかは反応がいまいちなのに
こういう時はめっちゃ素早いです^^!
[2012/05/21 21:15] soup [ 編集 ]

jibouさん

私も昔、行ってみたいな~と思っていたのですが
以前尾てい骨を骨折してから、長時間座るのがしんどいので
南米とか絶対無理です^^;(笑)

カーテン、レースじゃない方がすでに破けましたが
破ったのは私です・・・(笑)
[2012/05/21 21:23] soup [ 編集 ]

縞子さんの満足した顔ww
ホント表情豊かですよねー。

お母様、オサレですねー。
ペルーに買い物に行きたくなりました。
楽しそう!
[2012/05/21 21:56] tomo [ 編集 ]

マチュピチュ旅行、良いですね~。
私も行ってみたいけど、ニャンズを置いていけない・・・。

それにしても、お母様、チョイスが上手です!
素敵な敷物・・・って、縞子ちゃんに取られちゃいましたね。(^ ^)
猫の喜ぶものも心得ていらっしゃるんですね~。

[2012/05/21 21:57] らいすばーど [ 編集 ]

おお、お母様、ワタシの憧れのマチュピチュに行ってらっしゃったのですね。
南米ぽいカラフルな素敵な敷物~
縞子さん、敷物の肌触りが気に入ったのかしら。
とってもご満悦なお顔、いい表情してるぅ(´∀`*)ウフフ

[2012/05/21 22:52] しぇりーとぱーず* [ 編集 ]

tomoさん

縞子はいつもはテーブルには乗らないのですが、
この時ばかりは満足げにマットに乗って寝てました^^

母の旅行のときは、猫のもの買ってきて~とリクエスト
してます(笑) 
自分では海外旅行に行けないので、お土産で気分を味わってますw

[2012/05/21 23:28] soup [ 編集 ]

らいすばーどさん

私も、猫をおいて1週間とか無理・・寂しくて耐えられません!
たまに1泊でも、猫が気になっちゃって、家族にメールして
写真送ってもらってます(笑)

この敷物、私が使う前に猫たちがしっかり使ってくれてます。
気持ちよさそうに上で寝てるので、かわいそうで取り返せません(笑)
[2012/05/21 23:41] soup [ 編集 ]

しぇりーとぱーず*さん

マチュピチュ、私も行ってみたいけど、お尻がいたくて
飛行機で長時間座ってるのに耐えられません^^;

色合いが、ザ・南米ですよね~^^
縞子は、たいそう満足げにしばらく座ってました(笑)
[2012/05/21 23:41] soup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/74-fb4ccbae


