 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

縞子と猫アプリ 

今日は簡単更新で、縞子がipadで遊んでる動画です^^

ipadの猫向けアプリで、Paint For Catsというねずみを捕まえるゲームです。
ねずみを捕まえたり、画面にタッチすると、絵の具でペイントされていきます。

縞子は画面の下にねずみがいると思うみたいで、ipadの下に手をいれてきます。
ねずみは口でがぶっと捕まえます(笑)



今日はパソコンの調子が悪くて、さっきから書いてるそばから何度も画面が落ちてしまいます。

なので、今夜は訪問とコメントのお返事はお休みさせていただきます。

nakama1.jpg

ランキングに参加しています。ぽちして頂けると、日ごろの励みになります。


縞ちゃんのお鼻をぽちっとしてね♪
br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ



[2012/05/24 23:12] 縞子 | TB(0) | コメント(18)

すごいすごい、面白そう~
このアプリだけで、ipadが欲しくなっちゃったわ^^;;
縞子さん、ネズミはダイレクトにがぶりなのね(笑)

PC、しっかり~~!頑張れ~~!
PCに調子が戻りますように~

[2012/05/25 05:58] ほんなあほな [ 編集 ]

めちゃおもしろそうなアプリですね〜!!
縞子ちゃんも楽しそう!!
ガブってしたらねずみちゃんが鳴くシステムになっているのですか??

[2012/05/25 10:28] alneko [ 編集 ]

ipadで遊ぶ猫!!
すっご~い!
縞子ちゃんハイテク猫さんですね~(^^)ノ
上からじゃなく下からネズミを捕まえようとするなんて
頭、いいなぁ・・・

PCが早く元気になるように祈ってます(^^)
[2012/05/25 13:22] ひかり [ 編集 ]

あはははは(^O^)♪
めちゃくちゃ可愛いですね!
ネズミさんは下にいると思って手を伸ばす姿も、一気に一口でいっちゃおうとするお口もすべてが可愛い♡(猫バカまっしぐら.笑)
[2012/05/25 15:07] ぽぽん太夫 [ 編集 ]

こんにちは~

おもしろい~♪
うちにもあったら大人気だろうな。

PC早く直るといいですね!
[2012/05/25 16:17] はなぴん☆ [ 編集 ]

こんにちは

縞子ちゃん、じれったそうですね ふふ
かわいい❤
とても、かわいくて面白いので
動画サイトに投稿できそうですよ(^.^)
[2012/05/25 16:17] jibou [ 編集 ]

先日は訪問コメントありがとうございました。

噛もうとしてる姿、可愛いです♪
目の前に居るのにもどかしいだろうな(笑)
ipadほしくなりました(*^_^*)
[2012/05/25 16:24] ぴなた [ 編集 ]

ほんなあほなさん

うちは、PCとテレビが兼用で、どっちかやってると片方が
使えないので、それを自分への言い訳にして買いました♪

くしゃみしたり、かぶりついたりするので縞子の液体まみれ
になってます(笑)




[2012/05/25 19:22] soup [ 編集 ]

alnekoさん

ネズミを捕まえると、ちゅう!と鳴きます^^
このちゅう!が縞子のやる気をくすぐるみたいです(笑)
動画を再生しているときも、PC画面のネズミにアタックして
ましたw

[2012/05/25 19:24] soup [ 編集 ]

ひかりさん

頭いいのか、アホなのか微妙なところですがw、遊んでる
姿はとっても可愛いです^^♪

縞子にとっては、ipad=ネズミになっているみたいで、
ipadを持つとにゃあにゃあ言いながら寄ってきます(笑)


[2012/05/25 19:28] soup [ 編集 ]

ぽぽん太夫さん

ネズミはこのガラスの下に!!とか思ってるんでしょうねぇ~
もうアホ可愛いです(笑)

なんか可哀想なので、ipadの下にウニボールを仕込んだりしてます(猫バカまちがいなしw)

[2012/05/25 19:33] soup [ 編集 ]

はなぴん☆さん

夢中で遊ぶのは縞子だけで、他の猫が遊ぼうとしても横取り
されてじっくり遊べません^^;

PCはなんとか復活しました!ありがとうございます^^♪
[2012/05/25 19:38] soup [ 編集 ]

jibouさん

他にもいくつか猫アプリがあるんですが、このネズミは
縞子の中では特別に気に入っているみたいです^^♪

あんまり激しく動くので、手で支えてないとipadがどっか行っちゃいます(笑)


[2012/05/25 19:43] soup [ 編集 ]

ぴなたさん

こんばんわ!訪問&コメントありがとうございます^^

最初は猫アプリ目的で買ったんですが(猫バカですw)
それ以外でもかなり便利に使ってます!

画面は、かぶりついた跡のよだれがいっぱいつきます(笑)
[2012/05/25 19:46] soup [ 編集 ]

こんばんにゃ♪
わ~ipadいいな~♪
ちょっとパソコンしたい時とか便利そう!!
縞子ちゃんパクパクと楽しそう(^ω^)
こんにゃに反応してくれると嬉しいですね。

ありゃりゃ。PCの調子が悪いんですねー
良くなるといいですね!
調子が悪いとイライラしちゃうだろうし
ムリしないでくださいねー
[2012/05/25 21:40] やまりんご [ 編集 ]

こんばんは

iPadのネズミさんに反応するんですね~!
口がパクって動くのが可愛いです。
でも、手が出ないところはエライな~。

↓前記事
ウチもフードを1週間分をタッパーに小分けしています。
朝とか計量する時間がない時とか良いですよね。(^ ^)

ところで、ただ今FC2ランキングが不調です・・・。
障害が発生しているみたい。


[2012/05/25 22:32] らいすばーど [ 編集 ]

やまりんごさん

うち、テレビパソコンなので、テレビがないんですよ。
どっちかを使ってると片方が使えませんw
なので、ipadはかなり便利です^^!

猫アプリ、縞子にはどストライクでした♪
ipad買ったかいがありました(笑)

昨夜は、記事書いて消えて、まっしろ~を何度も繰り返して
うがー!ってなりました(笑)
おかげさまで、今はとっても調子いいです^^♪

[2012/05/25 23:25] soup [ 編集 ]

らいすばーどさん

手はipadの下でわしわし動いて、私の手にもヒットしてます(笑)
口パクは、見てて楽しいです^^♪

計量、前の晩にやっておけばいいんですが、やっておかなくて
朝わたわたすることが多いです^^;

FC2ランキング、私も不調で、アクセスできませんでした。
早く治るといいですね~^^

[2012/05/25 23:29] soup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/78-24251b31


