 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変な遊び 

縞子(ガッちゃん)と私の間だけで流行っているちょっと恥ずかしい遊び。

まず、両手を顔の高さでアイアンクロー(古い)にします。

次に、指をもにゅもにゅ動かしつつ、少しづつ近づきながら呪文をとなえます。

IMG_26071.jpg

「ガッちゃん がちゃがちゃガッちゃん♪ ガッちゃん がちゃがちゃガッちゃん♪ 」

すると、縞子が ゴロゴロ・・ぷくるー ゴロゴロゴロー ぷくるー とご機嫌になってきます。

焦らしつつ限界まで近づいたところで、わしわしっ!とお顔をなでます。

最近は、アイアンクローを見ただけでご機嫌になります。

tikul2.jpg

昨日PCの調子が悪くてアップ出来なかった動画です^^



b-line1.jpg

ランキングに参加しています。ぽちして頂けると、日ごろの励みになります。


縞ちゃんのお鼻をぽちっとしてね♪
br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ



[2012/05/25 23:09] 縞子 | TB(0) | コメント(18)

アイアンクロー!
やってみます(笑)

PCの調子良くなりました・・?
更新されててちょっぴり安心しました。
[2012/05/26 00:17] tomo [ 編集 ]

アイアンクロー!私もやってみます!(笑)
お嬢さんには、パンチされそうだけどww

ipadの下のネズミさんを探してるのねw

[2012/05/26 09:25] ほんなあほな [ 編集 ]

パソコンの調子がよくなったら、是非ガっちゃんがちゃがちゃガっちゃん♪の動画をお願いします(^O^)笑
[2012/05/26 13:48] ぽぽん太夫 [ 編集 ]

☆決め技~♪☆


「アイアンクロー」!、久し振りに聞くプロレス技。な、懐かしい~
ぷぷぷっ、縞子ちゃんはこの技を掛けられるのが大好きなんですよね~♪
(^▽^)/ ガッチャンモ オオヨロコビ
本ブログを開くとどうしても☆☆☆で遊んでしまう兵庫(笑)
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ マウスノ ウゴキニ レンドウ
[2012/05/26 15:29] 兵庫 [ 編集 ]

いや~ん!
想像しただけでとっても楽しそう(≧▽≦)
これは是非うちもやってみないといけませんね~
そんな遊びもあったとは!うかつでした!!
[2012/05/26 18:05] ひかり [ 編集 ]

縞子ちゃん、アイアンクローでゴキゲンサンになるんですね。
かうぱんは戦闘モードになるだろうなぁ^^;

iPadのアプリ、楽しそう♪
お手手をiPadの下に入れてねずみちゃんをつかまえようとするところがかわいい ( ´艸`)
うちはiPhone用の猫ちゃんが遊ぶアプリをいくつかDLしたんですが、全て玉砕でした(´・ω・`)
画面が小さすぎるのか、この手のゲームに興味がないのか。
[2012/05/26 20:18] しぇりーとぱーず* [ 編集 ]

soapさんと 縞子ちゃんの
デジタル(ipad)とアナログ(アイアンクロー)の遊び
堪能しました^^
縞子ちゃんは かしこいなぁー^^
見ただけごろごろかわいい♪

[2012/05/26 23:52] mystruk [ 編集 ]

おはようございます

かわいい~
がっちゃん!ぷくるー♪
どこの家庭にも、ニャンとの間に不思議な
掛け声とでもいうか、そんな、合言葉みたいなものが
ありますよね ふふ
共感が持てました(^.^)
[2012/05/27 08:17] jibou [ 編集 ]

tomoさん

PCはどうやらストライキ期間中みたいで、昨夜も
働いてくれませんでした^^;

アイアンクロー、縞子には大好評ですが、
楽しい雰囲気に騙されてるだけかも知れません(笑)
[2012/05/27 12:28] soup [ 編集 ]

ほんなあほなさん

アイアンクローをされた時のお嬢さんの反応が
気になります(笑)

縞子は、ipadの下に手を入れたらネズミが捕れると思ってますw

[2012/05/27 12:30] soup [ 編集 ]

ぽぽん太夫さん

ガッちゃんがちゃがちゃ動画は、自主規制してました(笑)
私の不気味な歌声(?)入りですよ~w

パソコンは最近働きたくないらしく、動きが鈍くなってきました^^;
夜になるとさらに鈍くなります。困ったもんです(笑)

[2012/05/27 12:37] soup [ 編集 ]

兵庫さん

アイアンクロー。分かってもらえて良かった(笑)
縞子は、私がガッちゃんがちゃがちゃ言い始めると、撫でてほしくて
首がみよ~んと伸びてきますw

☆のマウス、私もついぐりぐりやっちゃいます(笑)
[2012/05/27 12:44] soup [ 編集 ]

ひかりさん

ももちゃんの反応が気になります(笑)
うちは、これで喜ぶのは縞子だけで、あとの皆は
見てるだけでしたw









[2012/05/27 12:59] soup [ 編集 ]

しぇりーとぱーず*さん

うちも縞子以外は、もーちゃんはそこそこ興味はあるものの
ちいちゃんと唯は、遊ぶ縞子を眺めるだけですw
猫ちゃんもそれぞれ興味のあるものが違っていて面白いですね^^♪
[2012/05/27 13:12] soup [ 編集 ]

mystrukさん

縞子は4にゃんの中で一番よく遊ぶ猫なので、
私の変な遊びにも付き合ってくれてます^^

ガッちゃんがちゃがちゃを唱え始めると、撫でてもらえると
思うのか、首がみよーんと長くなってくるので面白いです(笑)
[2012/05/27 13:17] soup [ 編集 ]

jibouさん

遊んでいるうちに、どんどん変な名前とか言葉が出てきます(笑)
jibouさんと、チャチャちゃん&タイガちゃんの合言葉、
聞いてみたいです^^!




[2012/05/27 13:21] soup [ 編集 ]

こんにちは♪
楽しそうな遊びですね(=^▽^=)
縞子ちゃんゴロゴロなくんですねー
soupさんに安心しきってる証拠だ!

うちでアイアンクローやったら。。。
たぶんおもちゃだと思って猫パンチされそう><
[2012/05/27 14:47] やまりんご [ 編集 ]

やまりんごさん

縞子は、すぐゴロゴロいいます^^
名前呼んだだけで、ゴロゴロ~みたいな感じです。
なので、ご機嫌とりが楽です(笑)

アイアンクロー、縞子以外は反応がいまいちでしたw

[2012/05/27 16:36] soup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/79-12687499


