 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブーブー 

最近も変わらず、食卓で寝ているもーちゃん。

気持ちよさそうに寝ています。

IMG_2613.jpg

でも、すやすやでなく、ブーブー寝ている。いびきがすごい(笑)!

実は中身はおっさんなんじゃないか?と疑うようないびきをかきます。



だんだんいびきが大きくなってくるのがおかしくて、こらえきれずププッと
吹き出すのが入っちゃってます^^;

縞子は万年鼻づまりだけど、プスーって感じの寝息です。
鼻づまりでもないもーちゃん、なぜあんなにブーブーいうのか不思議。

遅い時間にブログ更新していて、後ろからブーブー聞こえてくると、力が抜けます(笑)

nakama1.jpg

ランキングに参加しています。ぽちして頂けると、日ごろの励みになります。

もーちゃんのお鼻をぽちしてね♪
br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



[2012/05/28 21:52] 桃子 | TB(0) | コメント(15)

こんばんは

鼻の調子が悪い子は、いびきがしますよね~。
ウチも茶トラが万年鼻水なので、スピーっという音が大きいです。

↓前記事の縞子ちゃん、ウチの黒白と同じなので、笑ってしまいました。
何故かモニタの前にドンと居座るんですよね。
ブログ更新にすご~く邪魔で、いつも困ってしまいます。(^ ^)

[2012/05/28 22:46] らいすばーど [ 編集 ]

わぁ!

もーちゃんのいびき、
こちらも思わずクスリと笑ってしまいました。
気になって何度も動画を見てしまいました!

夢の中で何か必死でお話してるのかしら?

[2012/05/29 03:58] みかづき [ 編集 ]

おはようございます。

もーちゃん可愛いー❤
寝言かな?どんな夢を見てるのでしょう(^.^)
楽しくなっちゃいます ふふ
”後ろから ブーブー”は、うけました ぷぷぷ。。
力が抜けるのも分かります(*^。^*)
[2012/05/29 06:18] jibou [ 編集 ]

wwwあれは、イビキなの??
寝言じゃなく??おかしい~
家も鼻づまりの百億と三助は、すぴすぴ言ってるけど~
たしかに、もーちゃんのもーもーは、脱力するw
[2012/05/29 07:03] ほんなあほな [ 編集 ]

確かに力の抜ける、でも癒されるいびきです(^v^)
・・・ん?猫のいびきに癒されるほど、私は重症ですか?(笑)
[2012/05/29 08:03] ぽぽん太夫 [ 編集 ]

おはようございます♪

かわいいいびきですねぇ~。
あはっって笑ってしまいました。
ガーゴー言ってないので、
中身はおっさんじゃないと思います!(;^ω^)。
[2012/05/29 09:13] ブンゆきち [ 編集 ]

もーちゃんのいびき、
おれとめっちゃ似てます♪
おれは鼻が短いからって言われました。
もーちゃんも~(*ノm^*)

リンクありがとうございます♪
私もさせてくださいね。
[2012/05/29 14:55] ぴなた [ 編集 ]

こんにちは!

桃子ちゃん可愛い〜♪
ほんとチカラが抜けそうないびきですね!
なんだか、ほわんと幸せな気分にもなれそうです☆

[2012/05/29 16:11] ゆっらす [ 編集 ]

桃子ちゃん いびき?寝言みたい^^
soupさんのぷぷっと同時に こちらも
くすっときました(笑)
確かに脱力しますね・・・かわいくて^^
うちの まこもよくぷーぷー言ってます^^;

[2012/05/29 18:00] mystruk [ 編集 ]

ほんとだ!
すっごいムームー言ってるっ(*≧∀≦//
猫のいびきって可愛いですよね。
うちもラテがプフープフーといびきをかくのですが
やっぱり同じように力が抜けます。笑

↓縞子ちゃん=ガッちゃんはやっぱりあの鳴き声からなのですね。
個性的で面白い鳴き声ですね。笑
[2012/05/29 19:08] なかちゃ [ 編集 ]

こんばんにゃ…笑いすぎてお腹が痛い((´∀`))ヶラx2
ほんっとにブーブーいってる~
こんにゃイビキ?初めて聞きましたー!!
うちのプリンくんはプスープスーと聞こえる時あるけれど
こんにゃ迫力あるものは…凄すぎる!!
何度も繰り返して聞いちゃいましたよ♪
なんかとっても元気がでてきましたー
もーちゃん元気をありがとー(≧▽≦)
[2012/05/29 20:06] やまりんご [ 編集 ]

桃子さんのふかふかな手!
かわいいなあ。
いびき聞きましたよー。
ラグドールにはよくあることなのですか・・?
[2012/05/29 23:09] tomo [ 編集 ]

乙女の桃子ちゃんのは寝息ですよ♪ 
ちょっとボリュームが大きくなっているようですが ( ´艸`)
ほんとに脱力しちゃいますよね~
かうぱんもたまーにかわいい寝息がしてますよ。

↓ 縞子さん、賢い子ですね。
本当は自分で降りれるのに甘えてるなんて可愛すぎます❤
[2012/05/29 23:23] しぇりーとぱーず* [ 編集 ]

残念~!
今、仕事中だから音無しの動画です。
もーちゃんのいびきは帰ってからゆっくり見ますね!
うちはいびきはないけどたまに「ふにゃ~ん」って
寝言みたいなの言ってますよ(^^;
[2012/05/30 14:35] ひかり [ 編集 ]

大爆笑!!乙女なのに…(笑)
でもめっちゃリラックスして爆睡しているのが一目…
いや、一聞でわかりますね!微笑ましい♪
[2012/05/30 20:34] alneko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/82-a91a6beb


