 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰にも渡さない 

ここの所忙しくて、訪問&コメントが遅れがちです・・

訪問して下さってる皆様、不義理してしまってごめんなさい!m(_ _)m

あと、今週いっぱい、頂いたコメントのお返事はお休みさせていただきます。
コメントはいつも、とても楽しく拝見しています。いつもありがとうございます^^♪

tikul2.jpg

昨日の帰りにホームセンターで猫砂を買い、今日の夜に猫トイレを全部洗ったのですが。
砂を入れようとしたら、あれ、足りない・・。

トイレ4台なのに、何を思ったか、4リットルと2リットルを一袋づつしか買ってなかった。 
どうした自分!とうとうそこまで計算できなくなったか・・。
仕方がないので、慌てて追加の猫砂を買いに行ってきました。

猫砂を買ったついでに、夏用ベッドとマットをひとつづつ購入♪

もーちゃんにと思って買ってきて、もーちゃんがよく寝ているポール下にセットしましたが。
我先にと入ったのが、このお方。

IMG_2616.jpg

ぺーちゃん(唯)はいつも、もう一つの猫ベッドか、ハードキャリーの中で寝ています。
なので、ちょっと退いてもらおうとしたら

IMG_2618.jpg

ベッドにしがみついて、かじり始めました^^; 他の猫が近づくと、シャー言って怒ります。

IMG_2619.jpg

よっぽど気に入ったらしいですw

IMG_2625_20120531002648.jpg

いつものベッド。人形用です(笑)

P5270885.jpg

b-line1.jpg

ランキングに参加しています。ぽちして頂けると、日ごろの励みになります。

もーちゃんのお鼻をぽちしてね♪
br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



[2012/05/31 00:27] | TB(0) | コメント(26)

こんばんにゃ♪
あら?猫砂…お疲れかな?
お返事無理しないでくださいねー!
私もお休み中ですし、
忙しい中カワユイ4にゃんを届けてくれてありがとー(≧▽≦)
ゆっくり休める時に4にゃんとまったりとして下さいね。

ぺーちゃん一番乗りやったね♪
お人形用のベッドも可愛い!!
IKEAのかな?いつも買おうか迷ってるんです。
やっぱり猫さんが寝ると可愛いなぁ(●´∀`●)
[2012/05/31 00:58] やまりんご [ 編集 ]

こんにちは~

私も、計算できない時あります( ̄∇ ̄;)
うちはネットで、ご飯や消耗品を注文しますが届いてびっくり
する時も多いです…
少ない時はもちろん多い時や、微妙に間違ってたり~

夏用ベッド、涼しくて気持ち良さそうですね♪
お人形ベッド、可愛いです(´∇`)
[2012/05/31 09:12] ~purasu~ [ 編集 ]

ひいぃぃぃ(>_<)
沢山の買い物&トイレ掃除お疲れ様でした!
新しい猫ベッド買ってもらってよかったね~♪
・・・ってあれ?唯ちゃんがお気に召しちゃいましたね(^_^.)
買って早々かじったら穴があいちゃうよ~(=_=)
ものすごい「これは誰にも渡さん!」アピールですね(笑)
[2012/05/31 09:55] ぽぽん太夫 [ 編集 ]

ま、たまにはそんなこともありますよ。ドンマイドンマイ(*^_^*)

ぺーちゃんったらモーちゃんの夏用ベッドに一目ぼれしたのかしら。
あらあら、あご乗せ具合もちょうどよさそうね^m^

ペーちゃんのいつものベッド、IKEAのものかしら?
いつも迷ってうろうろして結局止めてしまっているんですよ。
やっぱり猫ベッドにぴったりですね♪
[2012/05/31 15:24] しぇりーとぱーず* [ 編集 ]

買い間違えることありますよね~
すぐに気づいたんですもん(^^)
よかったことにしましょ♪
[2012/05/31 16:09] ぴなた [ 編集 ]

量が多いとうっかりしてしまう事がありますよね。
お疲れ様でした。

唯ちゃん、相当気に入ってみたいですね(笑)
満足顔が何ともいえませんね。
そして、がっしりしがみついている姿が可愛いです♪


[2012/05/31 21:06] おにぎり日和 ai [ 編集 ]

かっ可愛い過ぎる~(≧▽≦)
ぺーちゃん・・・そんな可愛い瞳で私を見つめないで~
溶けちゃいそうです~(笑)

でも羨ましいですよ~
うちなんて買ってきたベットはほとんど無視されますから~
ぺーちゃん、親孝行な猫さんですよね(^^)
[2012/05/31 21:09] ひかり [ 編集 ]

家も、そろそろトイレの猫砂総とっかえしなきゃ^^;;;
砂の量の計算??ありますあります!
日常茶飯事ww
間違っても、大事には至らんからwwドンマイ~~

[2012/05/31 21:12] ほんなあほな [ 編集 ]

おはようございます。

ぺーちゃんは、よほど、気に入ったんですね(=^・^=)
カジカジして、かわいいことっ!!
お目目も、しんけんで❤
”シャー”って言うんですか・・ふふ
人形用のベッドの上でも、ご満悦なお顔ですね♪
[2012/06/01 09:05] jibou [ 編集 ]

あります、あります。
ネコ砂買いにいって、カリカリ買って帰ってきたこともあります・・

唯さん、よかった、よかった!
あれ、桃子さんのベッドは?(笑)


[2012/06/01 21:29] tomo [ 編集 ]

お疲れのようですね。
無理しないでくださいね。

猫砂って重いですよね。
4ニャンもいると大変そうですね。
ウチはインターネット(楽天)で購入してます。(^ ^)
宅配のお兄さんが運んでくれるので、楽チンですよ。

メッシュタイプのベッドだから、ペーちゃん涼しくて気に入ったのでしょうね。

[2012/06/01 23:55] らいすばーど [ 編集 ]

お久しぶりですっ!
私もうれしいことに忙しかったンですが、
やっと時間できました。
またよろしくお願いいたします~。
ミンナ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバロー
[2012/06/02 13:55] ブンゆきち [ 編集 ]

はじめまして。
先程はブログにコメントありがとうございました。
ニャンズの家族構成、なんとなくうちと似てますね^^
特に縞子ちゃんの生い立ちは、うちのあきとそっくりで驚きました。

夏用ベット、涼しそうでいいですね。
ぺーちゃんとっても気に入ったみたいですね♪
[2012/06/06 22:23] じゅんじゅん [ 編集 ]

やまりんごさん

こんばんわ!
サイトのテンプレ変えたんですね。可愛いです~^^
ベッド、IKEAのですよ!
見た瞬間、「これは猫用だな」と思いました(人形用だけどw)

[2012/06/06 23:24] soup [ 編集 ]

purasuさん

こんばんわ~
あまりの間違えっぷりに、自分でもびっくりしました(笑)
疲れてると、ロクなことしませんw
夏用ベッド、大活躍してます。
お人形ベッド、なかなか頑丈で◎です^^♪
[2012/06/06 23:26] soup [ 編集 ]

ぽぽん太夫さん

こんばんわ~
トイレ掃除、ずっと気になってたので出来て良かった^^!!
夏用ベッド、猛烈アピールで唯っぺが奪い取りましたw
メッシュ素材なので、穴あきは今の所免れてます。
でも時間の問題かも知れません(笑)
[2012/06/06 23:29] soup [ 編集 ]

しぇりーとぱーず*さん

人形用ベッド、いいですよ~お勧めです。
ぜひかうぱんちゃんにも(笑)!

夏用ベッドは唯っぺがいまだ占領していますw
[2012/06/06 23:32] soup [ 編集 ]

ぴなたさん

こんばんわ~^^
ほんと、気付いたのがお店が閉まってからで
なくて良かったです(笑)ギリギリセーフでしたw!
[2012/06/06 23:34] soup [ 編集 ]

おにぎり日和 aiさん

こんばんわ^^

唯っぺは、猛烈アピールで夏用ベッドを占領中です。
夏でも毛布で寝たいような猫なので、ふかふかでも涼しい
感じがちょうど良かったみたいです♪
[2012/06/06 23:36] soup [ 編集 ]

ひかりさん

こんばんわ~
今回は、そっぽを向かず使ってくれてます^^
たまに、買ったのに見向きもされない事もあります(笑)
そんな時は、またたびで誘導しちゃいますw
[2012/06/06 23:38] soup [ 編集 ]

ほんなあほなさん

こんばんわ~^^
せめて、多めで間違えたかったです(笑)
店が閉まる前に気付いたのが、せめてもの救いでしたw
洗っちゃって、砂がなかったら悲惨でした^^;
[2012/06/06 23:40] soup [ 編集 ]

jibouさん

こんばんわ~
唯っぺは、すぐシャー言うんですよ。
遊んでても本気になって怒りだします^^;
ベッドをひとりで2つも占領している、こまったちゃんです(笑)
[2012/06/06 23:42] soup [ 編集 ]

tomoさん

こんばんわ~^^
猫砂買いにいって、カリカリに笑ってしまいました!
そういうこと、ありますよね~。解ります(笑)!
もーちゃん、床とかテーブルばっかりです・・w
[2012/06/06 23:45] soup [ 編集 ]

らいすばーどさん

こんばんわ~^^
メッシュ素材、穴が開きづらくていい感じですw!
ふかふかしていて、いい感じみたいです^^
インターネットで注文かぁ。今度フード頼むときに
一緒に注文してみようかなぁ^^♪
[2012/06/06 23:49] soup [ 編集 ]

ブンゆきちさん

こんばんわ~
毎日更新って、なかなか大変ですね~^^;
頑張ってみたけど、無理でした(笑)
こちらこそ、またまたよろしくお願いします^^♪
[2012/06/06 23:53] soup [ 編集 ]

じゅんじゅんさん

こんばんわ。コメントありがとうございます。
うんうん、家族構成、似てますよね^^
あきちゃんと縞子、お顔が黒いところも似てますね♪
夏用ベッド、唯っぺがお気に入りでいつも占領していますw
[2012/06/06 23:57] soup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/83-7e6a18de


