 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫草ストラップ 

久しぶりの更新です。
わちゃわちゃ期間が思ったより長引いて、すっかりサボってしまいました。

掃除も怠ったせいで、部屋はぐちゃぐちゃ・・このまま死ねない汚さです(笑)

猫ズは相変わらず、みんな元気です^^!

tikul2.jpg

最近の猫ズの寝場所。

唯っぺ。ソファの肘掛けで、すごいことになってます(笑)
両手も横にダラ~ンとなってます。

締まりがありませんw
IMG_2632.jpg


ちいちゃん。もーちゃんに代わって、テーブルで寝始めました。
IMG_2658.jpg


もーちゃん。違うテーブルの上でうつろな顔。お手手ダラーン(笑)
IMG_2657.jpg


縞子。いつでもブレずに、ソファの背もたれで寝ています。
よく見ると手足が、ひとりジャンケンになってます。
IMG_2656.jpg

tikul2.jpg

ちいちゃんと唯っぺのごはんが無くなりそうだったので、いつも通り楽天でポチッ。

そうしたら、猫草を2つ以上購入で、猫草ストラッププレゼントのキャンペーン中。
迷わずポチりました。

そして今日届いたのが、これ!

IMG_2651.jpg

めっちゃ猫草です(笑)! 可愛いです! もったいなくて使えない~w
先着順で、なくなり次第終了の非売品らしいので、欲しいかたは急いでくださいね~^^ 
アフィリエイトじゃありませんよ~(笑)

楽天の、56nyanというショップです。 http://item.rakuten.co.jp/56nyan/81006-001/

IMG_2644.jpg

さっそく育ててみます。

IMG_2647.jpg

nakama1.jpg

ランキングに参加しています。ぽちして頂けると、日ごろの励みになります。

もーちゃんのお鼻をぽちしてね♪
br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



[2012/06/06 23:16] 全員・複数 | TB(0) | コメント(15)

みなさんお元気そうでよかったです!
うわー。めっちゃ猫草!!
これかわいいですねー。
でもでも。かわいさは「ひとりジャンケン」の勝利です!(笑)
[2012/06/07 00:07] tomo [ 編集 ]

唯ちゃん、素晴らしいバランス感覚ですね!
桃子ちゃんのお手手ダラーンも可愛い♪
縞子ちゃんの一人じゃんけん・・・笑えます☆
みんなリラックスしてますねー!

猫草ストラップすごい!
まず、このアイデアがすごいですよね(笑)
[2012/06/07 00:54] ゆっらす [ 編集 ]

すばらしい★

唯ちゃん、寝方がすごい~!
足が3本みたいですね。
猫ちゃん達は、みんないい具合に脱力してて、
とてもかわいいです。なんだか癒されます。

猫草ストラップもおもしろいですね★

追伸:ご報告遅くなってしまいましたが、
   リンクさせていただきました。
   これからもよろしくお願いします。

こんばんは。

きゃぁ~~かわいいーー❤
唯ちゃんのお尻と あんよぉ!!
とっても かわいい写真が取れましたね ふふ
ニャンズは揃って暑くなって気なので
こんな格好かな?
猫草ストラップも可愛いですね❤
私も頼んでみようっと・・・
[2012/06/07 02:28] jibou [ 編集 ]

気温に比例して、みんな程よく開いてきましたね(笑)
それにしても猫草ストラップとな!
またマニアなプレゼントを考えたものだな~(^O^)笑
[2012/06/07 10:29] ぽぽん太夫 [ 編集 ]

唯ちゃん、ナイスなダラけっぷりですね〜!!(大笑)
最近の暑さと猫ちゃんたちの寝方が比例してきてますね☆

猫草ストラップめちゃかわいいですね〜!!
これをモチーフにストラップを作ろうと思い立った人に拍手!(笑)
[2012/06/07 10:39] alneko [ 編集 ]

かわええ~。

こんにちはー♪

唯ちゃん最高ーっ!
一人じゃんけんの縞子ちゃんもすごいわぁ。

あ、このねこ草シリーズ・・・
ウチはタネだけのを使っています。
確か原産はアメリカだったと思うンですが、
発芽率が良くて、
食欲旺盛なブンも満足してくれます(;^ω^A

・・・ストラップキャンペーン知らなかったΣ(゚ω゚lll)
[2012/06/07 11:59] ブンゆきち [ 編集 ]

みんな元気そうでよかったです^^
唯ちゃん すごい寝相(笑)
前からも見てみたいなぁ^^
縞子ちゃんの ひとりじゃんけん カワイイ
とっても器用ですね^^

soupさんのおうち めっちゃキレイそうなのに・・・
このまま死ねないって(笑)
[2012/06/07 14:33] mystruk [ 編集 ]

こんにちは~

唯ちゃんの寝方、凄いですね。
とっても、可愛いです(´∇`)
みんにゃ、季節を感じられる寝方ですね~

猫草ストラッププレゼント、私はメールで知りましたー。
ちょっと迷ったのですが、いつも成長した猫草を買うので
育てる自信がないので、諦めました( ̄∇ ̄;)
[2012/06/07 15:42] ~purasu~ [ 編集 ]

先日は、ブログにご訪問&コメントありがとうございました~!

4にゃん、それぞれの寝姿、可愛いですね♪
1枚目のようなスタイルは一時期ウチのがっちゃんも、よくやってました(笑)。
ちょっと笑っちゃう格好ですよねぇ~。

そういえば、こちらはサビ猫さんが「がっちゃん」なんですね。
うちにもサビがいますが、うちは三毛猫のほうが「がっちゃん」です(笑)。

猫草ストラップ、面白くてちょっと可愛いです。
でも、猫飼いさんじゃないと何だか分からないでしょうね(笑)。

[2012/06/07 15:53] てくこ [ 編集 ]

バランス良い唯ちゃん!
「馬乗りの猫」
お尻が可愛いですね。

[2012/06/07 16:47] Sabimama [ 編集 ]

両手も横にダラ~ンの寝姿、
めちゃくちゃ可愛いです(*^_^*)
うちにはその格好できる場所がないので、
見れても片方だけなんです。。

ストラップ、めちゃくちゃほしいッ!
猫草、今育ててるのですが、
種のときは興味示してたのに
伸びてくるにつれ…(;一_一)
[2012/06/07 17:28] ぴなた [ 編集 ]

きゃぁぁ☆ なにこれー 唯ちゃん、面白い寝方~
縞子ちゃんのひとりじゃんけんもかわいすぎるぅ❤
みんなそれぞれに寛いでいますね♪

soupさんにはかわいい猫草ストラップ、お猫様には猫草と双方にオイシイお買い物でしたね♪
[2012/06/07 18:20] しぇりーとぱーず* [ 編集 ]

唯ちゃんだらけすぎ~っ(*≧з≦*)//
そろそろ真剣に暑くなってきてうちでもみんなダラダラのびてます。笑

soupさんのところはみんな上手に猫草食べられるの!?
うちはみんな大好きなのですが、猫草を食べまくるだけで毛玉は吐かず、あげくの果てはラテのお尻からウンPとともに消化されてない長いままの草が出てきてだらりとぶら下がり、、、
お尻が気持ち悪くて逃げ回るラテと掃除グッズを片手に追いかける私の壮絶な戦いがあったのです><
汚いハナシでごめんなさい!
どうせ毛玉が吐けるわけでもないので猫草はやめました…

このまま死ねない汚さ状態、めっちゃわかります。笑
無理しないでぼちぼち頑張ってください♪
[2012/06/07 19:28] なかちゃ [ 編集 ]

こんばんは
唯ちゃんのこのオチリとアンヨの
なだらかなカーブが(笑)
ソファーの背もたれにフィットしすぎ~(*^_^*)
ほんっとに可愛いですね~
どんなお顔をしてたのかしら?
みんにゃ それぞれ好きな寝相で
リラックス、見ているだけでホヨヨ~ンと
幸せになります^^
[2012/06/07 20:46] にゃうわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/84-1bb7c47c


