 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自由な唯っぺ 

最近、いろんなブログで見かける、「カシャカシャぶんぶん

pe1396_20120607203639.jpg

かなりの人気らしいのですが、そうとは知らずに買ってきました。

で、実際遊んでみると、かなりの食いつきっぷり。

すぐ壊れたので、別の壊れたおもちゃの紐も結び付けて直したら、人気がさらにUP

IMG_2667.jpg

トンボの羽はむしられて、ただの毛虫状態(笑) 棒に残っていた紐さえも食いちぎられました。

IMG_2669.jpg

今日は肝心の猫の写真がまったく撮れず、すみません^^;

tikul2.jpg

昨日のぺーちゃんの、別角度バージョン。
ぺーちゃんに止められましたが、公開しちゃいます(笑)

IMG_2636_20120607213759.jpg

ぺーちゃんは昔から、寝相が非常に残念な感じです。

かつては、こんなにキュートな時代もあったのに・・
DSC00314.jpg

この半年後には、残念な状態になってました(笑)

残念その1
DSC03841.jpg

残念その2
DSC04226.jpg

残念その3
DSC03724.jpg

昔(2007年~2008年頃)の写真なので、かなり画像が荒いですが。
残念さは十二分に伝わるかと思います。

見た目は4にゃん一女の子らしいのに、寝相は何というか・・自由すぎます(笑)

b-line1.jpg

ただいま、コメント欄でのお返事はお休みさせていただいています。

頂いたコメントは、いつも楽しみに拝見しています^^ ありがとうございます♪



ランキングに参加しています。ぽちして頂けると、日ごろの励みになります。

もーちゃんのお鼻をぽちっとな♪
br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ





[2012/06/07 21:26] | TB(0) | コメント(15)

こんばんは。
ぺーちゃんの格好に思わず笑ってしまいました。
この格好でよく休めるなあと感心!
足が宙に浮いてますよ~。

唯ちゃんはすっかりリラックスですね。
それだけ、soupさんのおウチが過ごしやすいんですね。(^ ^)
[2012/06/07 21:57] らいすばーど [ 編集 ]

おはようございます。

ぷぷぷ。。
かしゃぶん!我が家よりひどい状態ですね(>_<)
でも大人気で・・・
とんぼちゃん・・かわいそうに・・
でも、おもいっきり遊んでくれるのは
嬉しいものですね ふふ

ぺーちゃん、すこしも残念じゃないですよ(^.^)
とっても可愛いです❤
ぽっちゃり体型のニャンは大好きです♪
[2012/06/08 09:02] jibou [ 編集 ]

ぺーちゃん、くにゃくにゃ~
溶け出るタイプなのねwwカワイイ寝姿だわ~
ぺーちゃんのソファー肘掛使いをみて、
ソファーが欲しくなってしまったww
家の三助も、この寝方をしてくれそうなんだもんw
[2012/06/08 09:28] ほんなあほな [ 編集 ]

ぺーちゃん、猫好きにはたまらない格好で寝てますね〜(笑)
溶けるように寝ている姿がかわいすぎです☆
それだけ安心して眠っているってことなんでしょうね♪
[2012/06/08 09:54] alneko [ 編集 ]

残念その2に大爆笑してしましました(笑)
ものすごいとろけてる(^m^)ぷぷっ
[2012/06/08 10:33] ぽぽん太夫 [ 編集 ]

上からもいいですね(*^_^*)

昔のペーちゃんも可愛い♪
どの写真もツンツンしたく
なっちゃいます(笑)
[2012/06/08 15:31] ぴなた [ 編集 ]

こんにちは~

このおもちゃ、すぐに壊れちゃいますよね…
同じシリーズのワイヤーのは、もう少し丈夫な気がします♪

唯ちゃん、別角度も可愛いですね(´∇`)
どの寝方も、スコらしくてキュートですね~
[2012/06/08 17:53] ~purasu~ [ 編集 ]

残念じゃないです!
自由なかんじがスキです!
疲れてるときやイライラしてるとき、落ち込んでるときなんかに
家でこの寝相見るだけで、にへら~っと和んじゃいそうです。笑

[2012/06/08 19:12] なかちゃ [ 編集 ]

おはようにゃ♪
2周年のお祝いのコメントありがとにゃ(≧▽≦)

あっ♪このおもちゃいいですよね~
でもとっても壊れやすいのが難点…。
うちもすぐ壊れました。
でも、棒好きさんがいるので
おもちゃなしでも活躍中です♪

ぺーちゃんの寝相…
どのショットもたまらんばい(〃艸〃)
ソファーのアームにまたがるぺーちゃんの
短めのアンヨが可愛い(●´∀`●)
[2012/06/09 08:29] やまりんご [ 編集 ]

こんばんわ~お久し振りでっす(^^)

あっ!カシャカシャぶんぶんですね~
うちもコレ好きですよ~
いつもはあんまり猫じゃらしでは遊ばないももだけど
コレは当たりでした!

ペーちゃんの後ろアップの写真!
なんだろう・・この可愛さ(≧▽≦)
全然残念じゃないですよ。
たまらん可愛いです☆
[2012/06/10 19:41] ひかり [ 編集 ]

ぺーちゃんの寝姿いろいろ、全然残念じゃないですよ。
それどころかかわゆいわぁ(*´д`*)

[2012/06/12 20:09] しぇりーとぱーず* [ 編集 ]

残念な前のお写真はキュ~トですね。
後ろ姿のソフア~乗りはバランスの良さを感じつつ笑えます。
白黒の柄が面白いですよ(牛系?)

[2012/06/14 23:44] Sabimama [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/20 20:04] - [ 編集 ]

マウスポインターに★☆星が付いて来て可愛いですね。
私は猫の足跡にしました。星もイイな~
[2012/06/20 21:21] Sabimama [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/24 10:28] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/85-5f21cb80


