 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬるい暴君 

ただいま、コメント欄でのお返事はお休みさせていただいています。
頂いたコメントは、いつも楽しみに拝見しています^^ ありがとうございます♪



今日の主役、ちいちゃんです。

IMG_27501_20120625210029.jpg

IMG_2751.jpg

IMG_2752.jpg

IMG_2754.jpg

いやいや、カッコつけてるけど、ネタはあがってるぞ。

昨日に引き続き、ちいちゃんぬるいネタ。

【ぬるいその1】
冷蔵庫とか棚のうえに登って、にょーにょー鳴きながら、通りすがりの人の頭や肩を
手でパシパシたたき、爪で洋服をひっかけて引き留め、抱っこさせる。

【ぬるいその2】
顔の毛づくろいは、やってもらうものだと思っている。(自分では絶対やらないw)

【ぬるいその3】
大好物のウェットごはんのときは、自分の分をいち早く食い終わり、となりの唯のを奪う。
その間、唯はだまってちいちゃんの頭を舐めていたりするw

【ぬるいその4】
おもちゃで遊ぶとき、ワンテンポ遅い。獲物が通りすぎたころに動き出す。
たまに、飛んできた獲物をつかまえようとして、頭にぶつけている。

tikul2.jpg

今日ちいちゃんの写真を撮るとき、気をひく目的で、またたびのおもちゃを1個出しました。

またたびに興味ないのに近寄ってくる縞子w そして、うしろからぺーちゃん。

IMG_2758.jpg

ぺーちゃん、またたびの匂いを嗅ぐちいちゃんの頭を舐めにきたのですが。
またたびを盗られると勘違いしたちいちゃんに、凄い勢いで怒られて退散・・・w

IMG_27871.jpg

そして隠れるぺーちゃんを覗き込む、がっちゃん(笑)

IMG_2760.jpg

ひとしきり満喫し終えた

IMG_2808.jpg

そのあくどい視線の先には・・

IMG_28092_20120625205328.jpg

ターゲット唯っぺ。ロックオンされてるよー(笑)

IMG_2812.jpg

傍観者w

IMG_2823.jpg

tikul2.jpg

ちいちゃんのことを「熱い男だぜ!」っと思うのは、おいしいご飯に対する情熱と
ねずみのおもちゃを追いかけてるとき位。

いつも上ふたり、唯&もーに甘やかされつつ、ぬるーく過ごしています。

今日のまたたび騒動を見ていて、この坊ちゃんは甘やかされすぎだな・・^^;と
つくづく感じました(笑)

b-line1.jpg

ランキングに参加しています。ぽちして頂けると、日ごろの励みになります。

もーちゃんのお鼻をぽちっとな♪

br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



[2012/06/25 23:19] ちい | TB(0) | コメント(4)

みんにゃ、ちぃちゃんに
あまあまなんですね♪
ちぃちゃんもそれを、わかってる(*^_^*)
[2012/06/26 14:25] ぴなた [ 編集 ]

こんばんにゃ♪
ちいちゃんの決まったお顔カッチョいいね(^ω^)
特に口の黒い模様がいい感じです!
通りすがりの人をパシパシ叩くんですねー
ほんと甘えん坊さんだ( ´艸`)
私も叩かれたいな♪
ロックオンされた唯ちゃんその後は大丈夫だったのかな?
[2012/06/26 20:52] やまりんご [ 編集 ]

あはは・・・
ちいちゃん、本当にニャイアーンだわ~(笑)
soupさんご一家の大事な大事なひとり息子ですもんね。
ニャイアーンでも許されますよ( *´艸`)クスクス

4猫4様で楽しそうで羨ましいです。
みんな本当に可愛いしっ!!


[2012/06/26 21:15] ひかり [ 編集 ]

こんばんは~

沢山居ると、個性がよく分かりますよね。
それが、とっても面白いです(´∇`)
唯ちゃんの、ビックリ顔!
笑っちゃいましたー。
[2012/06/26 21:35] ~purasu~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/90-bd50eef7


