 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫に宅急便 

今日は、猫のための宅急便が2つ届きました。

ひとつは、ずっと欲しかった猫の食器台。

IMG_2876.jpg

普段使っている食器にあわせて、横幅の広いタイプを購入しました。サイズぴったり~^^

4つも並ぶと、寿司屋のカウンターちっくになってしまいますが(笑)
みんな食べやすそうなので、よしとします!

IMG_2847.jpg

届いた荷物の、もうひとつはフードです。

IMG_2861.jpg

ごめんねー。ガッちゃんのはないんだよ。

でもこんなのがあるよ!ジャーン。

IMG_2869.jpg

大量カシャぶん(笑)

いま使ってるカシャぶんは、つりざおタイプで3代目です。
今回は、つりざおタイプと一緒に、普通のねこじゃらしタイプも買ってみました。

ほーらちいちゃん、かぶと虫がきたぞー

IMG_2896.jpg

動きが遅いので

IMG_2912.jpg

写真がブレません(笑)

IMG_2901.jpg

そしてすぐお疲れ^^;

IMG_2907.jpg

正しい捕獲のしかたbyガッちゃん(しかもパッケージ未開封w)

IMG_2887.jpg

tikul2.jpg

1枚目と4枚目の写真に映りこんでる、遊び疲れたお尻尾。

IMG_2877.jpg

今日のもーちゃん。窓際に置いた、ダイニングの椅子でうとうと。足毛ボーボー。

IMG_2884.jpg

ランキングに参加しています。ぽちして頂けると、日ごろの励みになります。

もーちゃんのお鼻をぽちっとな♪

br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



[2012/06/27 22:45] 全員・複数 | TB(0) | コメント(27)

あがり一丁!

食器台、お皿とぴったりでいいですね。
この組み合わせで販売したら人気でそう。
4にゃんの食べてる姿がお寿司やさんちっくで
ほほえましくて、お気に入りです[腟究��絖�:v-352]

カシャぶん、食いつきがいいですよね。
つり竿タイプは、時々、糸がくるくる丸まって
短くしてしまいます。私だけ?
[2012/06/28 03:36] みかづき [ 編集 ]

オシャレなお皿と食事台だわ!
人間用にも、欲しいww

ちいちゃんの遊び方は、省エネタイプなのかしら??
小さなヤル気で、ブレない!ww
新しいおもちゃ、よかったね^^v
[2012/06/28 05:44] ほんなあほな [ 編集 ]

マジでおすし屋ですね。
手前の唯ちゃん?グレーと白がそっくりで!(ウチのオナシ)
柄の位置まで同じくらいです。双子みたいですよ。
[2012/06/28 05:49] Sabimama [ 編集 ]

おはようございます。

綺麗で素敵なニャン用食器ですね(=^・^=)
並んで食べてる姿は なんだか迫力がありますね!
おそろいでいいなぁ~
我が家では100均で買ってきた食器で代用してます トホホ
わぁ~すごい数のカシャぶんがぁ~
うちだったら、ひっくり返って喜びますね!
いまだに死にかけの とんぼちゃんで遊ばせてます(>_<)
[2012/06/28 08:39] jibou [ 編集 ]

こんにちは~

お食事台、素敵ですね♪
うちもこれを買おうかと思ったのですが、高くて諦めました(ノД`)
ねこじゃらしタイプのは、こちらもちょっと楽ですよね~
うちは、破壊魔がいるのでワイヤーのタイプが多いです(´∀`;)
[2012/06/28 08:45] ~purasu~ [ 編集 ]

寿司屋のカウンターで並んで食べる図!!!
めっちゃ可愛いっww
座って食べる子とお尻を高くして食べる子、
さまざまで楽しいですね。笑
[2012/06/28 11:55] なかちゃ [ 編集 ]

オシャレなお皿ですね♪
いつものカリカリも
違って見えちゃいます(*^_^*)
ちぃちゃん、もっとガッツリ遊んでいいのに~
[2012/06/28 14:08] ぴなた [ 編集 ]

食器台もフード皿も素敵~
みんなで並んでおすし屋さんのカウンター風も多頭飼いならではのほのぼのの光景ですね。

ちいちゃんのささやかなやる気がかわいい~
新しいおもちゃ、楽しく遊べてよかったね♪

↓ うちも3種混合ワクチンの時に血液検査してます。
隠れた病気の早期発見と具合が悪くない時の数値のチェックのために。 あと、自己免疫力の具合を知るために白血球値の変化もチェックしたいのでー
ワタシにはかうぱんが健康だという安心材料になっています。
[2012/06/28 15:28] しぇりーとぱーず* [ 編集 ]

ほんとにステキな食器台と食器ですね^^
下のマット(?)も合ってて まるで
カタログみたいです

おもちゃも みんなよかったね~♪
ささやかなヤル気。カワイイ^^

[2012/06/28 17:55] mystruk [ 編集 ]

食器も食器台もオシャレですね~♪
みんなが揃ってお食事してる様子もすごく上品な雰囲気で
すごく憧れちゃちゃいます (*^ ^*)

新しいおもちゃ・・
ちぃちゃんもがっちゃんもそれぞれの楽しみ方で堪能できて良かったです。
今日のもーちゃん足毛ボーボーでも美しさは変わらないですね(^^)
[2012/06/28 18:28] ひかり [ 編集 ]

こんばんにゃ♪
わ~ステキな食器台買いましたね!
私もこれ気になってましたが…
いいお値段したのであきらめました。
4にゃんにプレゼントsoupさん太っ腹ですね!
4にゃん並んでると可愛いな(●´∀`●)
仲良く並んで食べる姿憧れです!
うちでは絶対にありえない(-_-)
[2012/06/28 21:47] やまりんご [ 編集 ]

スタイリッシュな食器ですね~。
台とピッタリ合ってます。(^ ^)
でも、確かに寿司のカウンターにも見える・・・。

アズミラのフードですね。
良質だって聞きますが、やっぱり良いですか?
ちょっと気になっているんですよね。
他の猫ちゃんは種類の違うフードなんですか?

[2012/06/28 22:16] らいすばーど [ 編集 ]

みかづきさん

私も、紐くるくる短くなっちゃいますw

唯っぺが紐好きなので、気を付けないと食いちぎられます。
獲物には食いつかず、紐に食いついてくるのでやっかいです(笑)
[2012/06/28 22:56] soup [ 編集 ]

ほんなあほなさん

食器は人間用です^^ 
ちょっとデカいので、洗ったあと邪魔です(笑)

ちいちゃんは省エネモードで動いてます。
でも、燃費は最悪です(笑)
[2012/06/28 23:00] soup [ 編集 ]

素敵

素敵な食器ですね。4つも並ぶとお店のようですね。
大量のカシャぶんもうらやましい!笑
すぐ壊れちゃうので、たくさんいりますよね。
[2012/06/28 23:00] はなちゃんのおばちゃん [ 編集 ]

Sabimamaさん

そんなに似てるんですね^^!
うちでは、ウシ柄と呼んでますw
体型も、若干ウシっぽいです(とくにお腹・・)
[2012/06/28 23:02] soup [ 編集 ]

jibouさん

食器は人間用なんですよ~
これと同じものをニャンコ用で使っていた方がいて、教えて
もらいました^^

カシャブン、大量にストックしてます(笑)
うちも、死にかけのサカナが活躍中です^^
[2012/06/28 23:05] soup [ 編集 ]

purasuさん

そうなんですよね~ もうちょっと安ければ・・。
もう食器類は当分買いません(笑)

ねこじゃらしタイプのほうが、猫を振り回しやすくて
すぐ疲れるので、私が楽ですww

[2012/06/28 23:08] soup [ 編集 ]

なかちゃさん

握りとかガリとか食べてそうな雰囲気ですよね(笑)

最初は立ったままガツガツ食べて、そのあと座るパターン
が多いですw





[2012/06/28 23:12] soup [ 編集 ]

ぴなたさん

この食器、ドライはすごく食べやすそうなんですが
ウェットがちょっと食べづらそうです。
でも、区別なく使っちゃってます(笑)

ちいちゃん、やる気はあるみたいなんですが
体(スピード)が追いつかないっぽいです^^;

[2012/06/28 23:15] soup [ 編集 ]

しぇりーとぱーず*さん

キッチンのガス台の真ん前なので、猫の食事中はガス台が使えませんw

かうぱんちゃんも、血液検査を一緒にやってるんですね^^
病気を早期発見できれば、長生きにもつながりますね。
白血球値、免疫力の参考になるんですね、知りませんでした。
今度チェックしてみます!
[2012/06/28 23:20] soup [ 編集 ]

mystrukさん

下のマットは、食器台を置いたら今までのものだと長さが足りず
ビニコ素材の生地を買ってきて、縫いもせず敷きましたw

ちいちゃん、最初はカシャぶんに興味なかったんですが
縞子が楽しそうに遊んでるのを見て影響されたっぽいです(笑)
[2012/06/28 23:23] soup [ 編集 ]

ひかりさん

食器台は、サイズがぴったりだったので思い切って
買っちゃいました^^

もーちゃんの足毛、切りたいんですが切らせてもらえず
まだ足1本しか短くできてません・・
今度、寝込みを襲ってみますw
[2012/06/28 23:28] soup [ 編集 ]

やまりんごさん

最初はもーちゃんだけに買うつもりだったんです。
でも、ちいちゃんも食器低そうだな~とか考えだして・・。
思い切って全員分揃えちゃいました。お財布が寒いですw


[2012/06/28 23:31] soup [ 編集 ]

はなちゃんのおばちゃんさん

4猫ずらっと並ぶので、すごい幅とってます(笑)

カシャぶん、すぐ壊れるのでフード注文のとき一緒に買って
いっぱいストックしてます^^

[2012/06/28 23:44] soup [ 編集 ]

らいすばーどさん

ナチュラルフードは成分も原材料も安心して与えられて、いいですよね^^
ローテーションしながら、色々試したりしてます。
アズミラは、うちは好きみたいでよく食べてくれますよ~
ほかのナチュラルフードに比べると、匂いが薄くて油っぽさが少ない感じです。

アーテミスと SGJプレミアム・キャットは食いつきが良かったです^^

縞子は腎臓が悪いけど、尿の値が良くないのでPHコントロール2、
桃子はC/Dマルチケアです♪

SGJのウェット(ツナ タピオカ&カノラオイル)はすごくお勧めです!缶も可愛いですw
[2012/06/28 23:54] soup [ 編集 ]

ええ、冗談抜きでそっくりです。
ウチの(オナシ)が出てる・・・と、思いました。
しかし、ウチは耳カットしてますが(リリースしそこねた)
[2012/06/30 01:18] Sabimama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/93-8cd4b9b0


