 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱・松ぼっくり宣言 

今日はお休みだったので、蓼科のバラクラ イングリッシュガーデンに行ってきたのですが。

予想以上に遠かった・・。久しぶりの高速道路&長時間運転で、ちょっとグロッキーです(笑) 

P6280009.jpg

tikul2.jpg

今日のもーちゃん。例のごとく、ダイニングテーブルでリラックス。

まだシャンプーしてないので、松ぼっくり状態継続中です。

IMG_2993.jpg

最近、IKEA椅子での爪とぎが復活してきました。もう好きにやっちゃって下さい。

現在は、爪とぎポールと、IKEA椅子、段ボールの爪とぎの豪華3段使いです(笑)

IMG_2971.jpg

明日天気が良くて、体力と気力が余ってたら、桃子さまのおシャンプーに取り掛かりたいです。

シャンプーは、タイミングを見計らって連れて行かないと悲惨なことになります。

前回は脱衣所でちっこされましたが、引っ越し以前はお風呂場でウンPもよくある光景でした。
お風呂場でちっこなら、全然構わないんですが(笑) 

IMG_2988.jpg

明日こそ、脱・松ぼっくり!


b-line1.jpg


ランキングに参加しています。ぽちして頂けると、日ごろの励みになります♪

もーちゃんのお鼻をぽちりんこ!

br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ





[2012/06/28 22:50] 桃子 | TB(0) | コメント(10)

リラックス中の桃子ちゃんが可愛い♪
白い靴下が奇麗ですね。
シャンプーで、ますます磨きがかかるかな。
シャンプー・・・猫ちゃんにとっても人間にとっても、ちょっとした大仕事ですよね〜!

バラ、ステキですねえ♡

桃子さん、soupさん、脱まつぼっくり、がんばれー☆
わたしは短毛一頭さえシャンプーするとへろへろですよ・・
[2012/06/29 08:56] tomo [ 編集 ]

おはようございます。

桃子ちゃんは、いつみても綺麗なニャンですね(=^・^=)
爪とぎ場所もいっぱいあって、お嬢様気分ですね❤
シャンプーでウンP~ですか!!そんな感じに全然見えないし・・・
長毛だから大変そうですね(*_*)
頑張って綺麗な美人さんにしてあげてくださいね♪
[2012/06/29 09:50] jibou [ 編集 ]

あぁ、うちのコもシャンプーに取りかからないと…。。。
部屋中毛が舞い散って困ってます。
桃子ちゃんは長毛だから生え替わり時期はたいへんそう…。
でも、シャンプーしたら今以上に超ゴージャスに生まれ変わるんだろうなぁ〜♪
どこのお宅の猫ちゃんもシャンプーは苦手なコが多いですね☆

↓の記事の食器めちゃんこステキですね〜☆
soupさんはおしゃれだなぁ〜♪

[2012/06/29 10:20] alneko [ 編集 ]

家は、セルフグルーミング任せダケド、
長毛さんはそんな訳にはいかないわね^^;;
桃子さん、シャンプー頑張ってね~
夏場は、サマーカットはしないのかしら??
[2012/06/29 11:50] ほんなあほな [ 編集 ]

こんにちわー!
ご訪問&コメントありがとうございました。

桃子ちゃん・・・高級爪とぎをお持ちですね( ̄ー ̄)?

そういえば実家にいる長毛どんちゃんも、シャンプーがキライで、
大をなさった時がありました・・・湯気が立ち込めてるから、えっと・・・ニヨイが・・・(´∇`)
それ以来、大をしているか確認してからシャンプーにとりかかる様になりましたとも。

ウチの短毛のヤツラも、今週末濡れネズミになる予定です( ̄ー ̄)
[2012/06/29 16:45] リヴ [ 編集 ]

シャンプー中に@@!
それは困っちゃいますね><
楽しい気持ちでシャンプー終えますように。
うちは外に聞こえるほどの大声で
虐待されてます!って泣き叫びます(ToT)/~~~
[2012/06/29 17:46] ぴなた [ 編集 ]

はじめまして。

こんにちは。
ウチへのご訪問&コメントありがとうございました。

長毛さんはなかなか大変そうですね〜。
乾くのも時間かかったり?
けど、長毛さん特有の優雅さは素敵ですね!

ペロリはまだシャンプー未経験なので何がおこるか??

ウチの爪とぎ器はNOYESのソファを愛用しています…
他にもあるでしょうに!

またお邪魔させてくださいね〜。
[2012/06/29 18:11] オレクマ [ 編集 ]

もーちゃんのタイミングってそう言う事だったんですね(^^;
確かにお風呂場でのちっこなら私も大丈夫だわ~(笑)
だたうんPは微妙だけどそれでシャンプーできるなら
そのくらいのリスクはしょうがないですね。。
[2012/06/29 21:45] ひかり [ 編集 ]

蓼科 涼しそうでいいですね^^
薔薇もキレイです♪

桃子ちゃん ほんとに美猫さん^^
ブルーのお目々で見つめられたい・・・
[2012/06/29 21:59] mystruk [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/94-2a5413e8


