 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊ばせ上手 

訪問ありがとうございます^^
ただいま、個別のコメントはお休みさせていただいています。
コメントのお返事は、訪問時のコメントに代えさせていただいています。

FC2以外の方も、URLを添えて足跡を残していただければ、のちほど
応援ポチにお伺いします。


昨日のもーちゃんのW攻撃にたくさんのコメントありがとうございました!
もーちゃんは、ドライヤーのときは凄く大人しいので、とっても楽です♪

他の3にゃんは、この世の終わりみたいな声で鳴きながらガタガタ震えるので、
シャンプーは断念してます(笑)

tikul2_20100217153519.jpg

今日もパソコンをしていたら、しましまなあの人が割り込んできました。

キーボードを蹴飛ばし場所を確保、構ってビームを発射してきます。

P6303163_20120630214250.jpg

カシャぶんを使い始めてから、遊んでアピールが半端ないガッちゃん。

おねだりの仕方も的を射ていて、じっと目をみながら、小さくて細~い、蚊の鳴くような声で 
            
きゃっ・・・。

もう、マウスもPCも放り出し、ガッちゃんのもとへまっしぐらで遊んでしまいます(笑)

思うがままに操られている感じ^^;

ガッちゃんは、私のコントローラーを持っているに違いない。

P6303238.jpg

最近、見切り品で買った、じゃらしタイプのおもちゃ。

先にうにボールと同じくらいの大きさのボールがついていて、歯磨き効果もあるらしい。

ボールなので、竿をもってテキトーにぶら下げておくと、ひとりで勝手に遊んでくれます^^

P6303219.jpg

きゃっち!
P6303239.jpg

ちいちゃんは、今までじゃらしで遊ぶことはなかったのですが、縞子に影響されたのか
最近は一緒に遊ぶようになってきました。

でも疲れるのが非常に早いです(笑)

P6303183_20120630222238.jpg

12345.jpg

ランキングに参加しています。ぽちして頂けると、日ごろの励みになります。


縞ちゃんのお鼻をぽちっとしてね♪
br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ



[2012/06/30 20:44] 縞子 | TB(0) | コメント(6)

あははは・・・
最初の写真のガッちゃんのドヤ顔~可愛いですね!
キーボード落とされなくて良かった~(笑)

>思うがままに操られている感じ^^;
↑うん・・間違いなく操られてますね。
かなり洗脳されてるように思います(≧▽≦)
[2012/07/01 11:40] ひかり [ 編集 ]

↓もーちゃん、ふわっふわのツルピカさんになったわね^^
もう、松ぼっくりとは言わせないわww
ま、Wの悲劇は・・・ウンが・・・^^;;宝くじ、買う??

家のニャンズも、高性能のコントローラーを隠し持ってますよ~
特に、ご飯指令には、ハイスペックの機能搭載してるらしいww
[2012/07/01 13:42] ほんなあほな [ 編集 ]

こんばんにゃ♪
ガッちゃん甘えん坊さんですね。
しかも、ちょっと強引だー!
そこまでしたらパソコンをやめてくれるって
分かってやってるように見えますね(^ω^)
うちのひめちゃんはチョイチョイしてきたり
ウロウロしたり意外と控えめ?なんですよ♪
ちいちゃんは遊びが短いんだー!
うちのひめも…持久力なしです><
[2012/07/01 20:19] やまりんご [ 編集 ]

キーボードがあ・・(笑)

分かります!
か細い声のお願いのほうが、破壊力あります。
わたしも操られてますよ!(笑)

[2012/07/01 20:20] tomo [ 編集 ]

ガッちゃん!!
なんて可愛いアピールなの♪
うちは耳元でにゃーにゃー言うので
うるさいわ!ムキィーって…
意地になって無視しちゃうことあります^_^;
[2012/07/01 20:56] ぴなた [ 編集 ]

こんばんは~

か細い声だと、何だか心に響いちゃいますよね。
甘えてくれるのは、嬉しい事だし・・・
私も、結構操られている気がして来ました( ̄∇ ̄;)

↓もーちゃん、シャンプーで一層可愛くなりましたね♪
うちも、そろそろシャンプーしなきゃ(´∀`;)
[2012/07/01 21:18] ~purasu~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/96-86285119


