 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄壁の守り 

訪問ありがとうございます^^
ただいま、個別のコメントはお休みさせていただいています。
コメントのお返事は、訪問時のコメントに代えさせていただいています。



今日は、ぺーちゃんのアジトに侵入を試みます。

紐&棒が大好きな唯っぺを、カシャぶんの棒で誘いだした隙に侵入します。

P7013340_20120701184156.jpg

いざ作戦開始!

P7013363.jpg

P7013360.jpg

P7013350_20120701184155.jpg

P7013349.jpg

P7013352.jpg

あっという間に撃退されてしまいました・・


b-line1.jpg


ランキングに参加しています。ぽちして頂けると、日ごろの励みになります♪

もーちゃんのお鼻をぽちりんこ!

br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



[2012/07/01 19:33] | TB(0) | コメント(5)

ペーちゃんのアジト、よく見たらダンボールですね。(^ ^)
でも、住めば都ですものね。
ところで、棒はガジガジになってますね~。
ウチも黒白がよくガジガジしてくれます。
[2012/07/02 00:22] らいすばーど [ 編集 ]

カシャぶんの棒の先が・・・^^;;;
唯ちゃんの鉄壁の守りがあれば、
アジトも安心ね~
でも、撃退するより、引き摺り込んで遊べばよかったのにねw
[2012/07/02 03:21] ほんなあほな [ 編集 ]

うふふ♪
棒をカミカミするお顔がオモシロ可愛くてステキング(^O^)
ぺーちゃんのガードは固いね~(^_^.)
[2012/07/02 16:25] ぽぽん太夫 [ 編集 ]

ペーちゃん、強いですね♪
鼻シワ入ってカッコイイし(^o^)丿
[2012/07/02 17:58] ぴなた [ 編集 ]

噛んでますね

がっつり噛んでますね!
舌がべろんと、かわいいですね。
カシャぶん、もっと丈夫な作りにしてほしいものです。

[2012/07/02 21:22] はなちゃんのおばちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/97-6dddafd2


