 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏バージョン 

訪問ありがとうございます^^
ただいま、個別のコメントはお休みさせていただいています。
コメントのお返事は、訪問時のコメントに代えさせていただいています。




お手手ダラーンで寝ていることが多い、もーちゃん。(以前のお手手ダラーン→見てみる

最近暑くなったせいか、ダラーンがバージョンアップされました。

P6303177_20120702194154.jpg

ダブルになってます。

P6303176_20120702194154.jpg

先日のシャンプーで、抜け毛が減ってスッキリしました。

今までは、ふわふわタイプのシャンプーだったのですが、今回はしっとりタイプ。

落ち着いた、つるんとした毛並になりました^^ 

でも、尻尾がすごーく細く見えます(笑) 

b-line1.jpg


ランキングに参加しています。ぽちして頂けると、日ごろの励みになります♪

もーちゃんのお鼻をぽちりんこ!

br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



[2012/07/02 20:10] 桃子 | TB(0) | コメント(11)

お手手がタリーーンと脱力しているのに
お顔は結構キリっとしているんですね(^○^)
桃子ちゃん、金髪縦ロールつけて
フリフリのドレス着せたら似合いそう~って
想像しながらニタニタしていました^^
[2012/07/02 20:59] にゃうわん [ 編集 ]

おぉ~ もーちゃん綺麗だわぁ~☆
本当に素敵な猫さんで見とれちゃいますね。
しっとりつやつやの毛を撫でてみたいです。
あっ出来たらお腹に顔をうずめたい :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[2012/07/02 22:05] ひかり [ 編集 ]

あついですよねえ。
短毛でも床で寝てますもん・・
しっとりタイプで桃子さんの雰囲気変わりましたね!
次回はしっぽっぽを、ぜひ!

[2012/07/02 22:41] tomo [ 編集 ]

桃子ちゃん、顔の表情と手が合ってない!(笑)
写真みただけでふんわりサラサラ度が伝わってきます☆
スッキリしていいお顔♪
あぁ…桃子ちゃんのふわふわな毛をわしゃわしゃ触ってみたいです。(笑)
[2012/07/03 10:16] alneko [ 編集 ]

桃ちゃん、夏の椅子の方が、風通しも良さそうだし~
手が、脱力してる割には、お顔はキメキメなのねww

つるんな尻尾、見てみたいかもw
[2012/07/03 12:28] ほんなあほな [ 編集 ]

桃ちゃん、オテテはダランなのに、お顔はキッチリキメてるわ~
さすが美猫さんは隙がないわね(´∇`)

↓の縞子ちゃんかわいい!
お顔黒い!キレイなサビっ子ね~
[2012/07/03 14:19] リヴ [ 編集 ]

見事なまでにダラーンとしてますね(笑)
カメラ目線でダブルダラーンなのも最高です(^O^)!
[2012/07/03 14:47] ぽぽん太夫 [ 編集 ]

こんにちは。

ほんと!ツヤツヤの毛並みになってますね!
まるでニャンモデルみたい❤
フワフワしてて触りたい衝動が・・・(>_<)
長毛もいいなぁ~
うんP おしっこ・・出しちゃう子だとは思えましぇん!!
それでも かわいいのには変わりありませんけどね♪
[2012/07/03 14:52] jibou [ 編集 ]

もーちゃんったらお手手ダランでキメ顔ね。
画像からももーちゃんのさらさらつやつやの綺麗な毛並みがわかりますよ。
その綺麗な毛並みに顔を埋めた~い♪
[2012/07/03 15:25] しぇりーとぱーず* [ 編集 ]

だら~んとなったお手手を
ニギニギしたいです(*^_^*)
しっとりなもーちゃんを撫でて
お腹に顔をうずめさせてほしいッ!
[2012/07/03 17:12] ぴなた [ 編集 ]

もーちゃんのお手手ながーい!
そしてもちろんかわいーい♪
しっとりもーちゃんを触ってみたいですww

[2012/07/03 18:03] なかちゃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/98-27089602


